SSブログ

人生の転機 [ライフ]

とても大切なことなのに忘れていた。

既に中年のおっさんな訳だけど、人生や仕事に大いに関係があるというのに・・・

 

 

既に抽選は一週間前に行われていて、昨日から払い戻し。

5億円を手にした(いや、実際には手続き等あって手にはできていないか)人がいるというのに、私はそれを怠った。

5億当たったら、「会社を辞めてやる!」と、上司の前で叫び、その上司も同様に口走り、聞くとほぼ全ての社員がそう思っているらしい、来年の人事に大いに影響するサマージャンボ宝くじ。

保管場所の引き出しから取り出して、10秒も経たないうちに300円のみの回収が確定した。

今頃、5億円を当てて大喜びし、使い道と勤労意欲の低下に悩んでいる人の下支えをしたんだと思い自らを納得させています。

これで私自身は来年も勤務先でお世話になろうと思います。いや・・・まだオータムも年末もあるんだ。諦めちゃいかん(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。