SSブログ

じゃあね [ライフ]

今日も仕事でした。

休み明けで動き出した企業さんが増えてきて、電話もよく鳴りました。

相変わらず四谷三丁目は物凄いことになっているし・・・。

今日は家にやって来た両親が帰る日。

出来れば夕方に見送りたかったけど仕事があるから、待っていてもらった。

 

 

すっかり暗くなったけど、麻幹を焚いて見送りました。

また、来年。

と言いつつも、公式行事としての話で多分両親はしばしば我が家に来ている気がするけど(笑)

 

先日、訪問した京都。

慈照寺さんに向かう時に、大文字が見えましたが今頃真っ最中なんだろうな。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。