SSブログ

ブログ更新、したくない。 [ライフ]

IMG_3439_3000.jpg

去年の今頃、松下村塾に行っていたんですよね。

でも、萩ではなくて世田谷の松蔭神社の中にある模造ですが。

萩を訪れたのは高校の修学旅行の時以来行っておりません。

京都には行ったから、今度はもっと久しぶりの萩・津和野かな。

こうやって口に出すと、だんだんと行かなくてはいけないって気持ちになるし(笑)

 

 

 

修学旅行では、半単位での行動でレンタサイクルに乗って松下村塾や萩城址に行きました。

あの頃、知識が少なかったから本当に有名なところしか行っていなかったから、大河ドラマの影響もあり、見たい場所はもっともっと増えたからね、行きたいですね。

 

さて、京都に行ったのは昨年末。

少しずつ更新を続けてきましたが、あともうちょっとで完結。

何となく、寂しいので今日の京都紀行の更新はパス(笑)。

 

 

さて、年が明けてから僕の生きる道関連でのアクセスが急増中。

また、どこかのエリアで僕の生きる道の再放送がされているのでしょうね。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

maeboo.さん、再放送、やってますね。
2015年1月21日(水)午後2:00から
西日本放送
しかも、すでに第八話(@_@)。
参考↓
http://www.tnc.co.jp/sp/program/detail/good-die_r/20150120
by CYPRESS (2015-01-21 01:15) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
やっぱり、再放送していますね。
現在放映中のドラマの番宣の為でしょうが、一時期再放送がなかった時期が長かっただけに驚いています。

ただ、onedayの記事にアクセスが多いんですけどね(笑)
by maeboo. (2015-01-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。