SSブログ

48~49 [ライフ]

朝、テレビを点けると

森尾由美さんが磯野貴理さんや松居直美さんから明日がお誕生日だと振られて、さらに年齢を聞かれていた。

女性に年齢は聞くな、と言われることもあるが自分自身が普段の生活で相手との関係しだいでは聞くこともあれば、聞いてはいけないケースや聞こうとも思わないこともある。

タレントさんの場合、調べれば分かるけどね(詐称がなければ)。

 

で、いつも通りにこやかに森尾由美さんは明日49歳のお誕生日を迎えられるとのこと。

 

 

ほ~

 

アイドル真っ只中の森尾由美さんを覚えている。

女優さんとして出演していた月9、「キモチいい恋したい!」も毎回欠かさず観ていたな。

あの番組、今思い出すとある意味すごいメンバーを集めたんだよね。

濃いというか(笑)

 

 

森尾由美さん、いい齢を重ねながら当時の面影を失わずにいる。

そして年齢を聞いて、自分も歳をとったなぁと感じる。

 

金曜日に後輩と話していたら、あ、「それは知っています。生まれていませんけど。」と言われて、はぁ~。

と年齢を痛感したばかりだけど。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。