SSブログ

童は見たり [僕の生きる道ロケ地]

IMG_0774_3200.jpg

ちょっとだけ寄り道。

ここも久しぶり

そして、随分と変わってしまいました。

左の大きな建物がドラマ「僕の生きる道」の中で『敬明会病院』だった場所。

道を挟んで右側がドラマ内で生徒たちが中村先生が倒れたことを知り、駆けつけ、野ばらを合唱した公園。

うーん、違う(笑)

 

 

 

 

IMG_0776_3200.jpg

『敬明会病院』

駐車場はなく、高層ビルとなりましたが、入口の趣は残っています。

 

 

 

 

 

IMG_0777_3200.jpg

生徒たちが合唱した公園は高層ビルに付帯するスペースとなっており、広くまとまった場所はなくなりました。

ん?何かが中村先生が入院した病室を見上げているような・・・

 

 

 

 

 

IMG_0778_3200.jpg

は!!!

なんだ!!!

 

まさか、歌ってる!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アールデコお買いものリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。