SSブログ

ポチる前に [ライフ]

IMG_1497_3200.jpg

出張が多くなり、スマホで電車の切符を購入できるようにしました。

短い夏期休暇中、一日だけ自由にカメラを持って飛び出す日が取れました。

夏期休暇直前、世間様一般もお休みの人が多い。

切符取れるかな・・・

やっぱり混んでいる。

 

 

グリーンなら空いているのか

 

お!

普通席より安いぞ。

なるほど、時間帯と予約するタイミング次第で早割的なものがあるんですね。

 

で、今までの私ならここで予約しちゃうところ。

そこは、私も大人になりました(笑)

 

 

もう一つ、予約ができるかメールで申し込み。

 

返信。

 

切符も取りました。

 

そうだ、行こう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。