SSブログ

口に出してみる [都電荒川線]

IMG_1303_2400.jpg

ここのところ、nice!を随分と頂いております。

so-net blogユーザー間の機能なのです。

で、このnice!については自分なりの考えがあって、私自身がその機能を使うことは滅多にありません。

頂いたnice!も殆どが即刻削除しております。 


 
と、定期的にこの話題は取り上げるのですが、左のサイドバー内にその事は明言しています。
 
なぜ、せっかくnice! をつけているのにここの管理人は削除するのだろうか?
 
と疑問に思われるかもしれませんが、自分なりの考え方なのでご理解いただければ幸いです。
 
ならば、nice!の受け取り自体を拒否すればいいのでは!と思われるかもしれません。
 
確かにso-net blogではnice!をもともと受け付けない設定も出来ます。
 
でも、nice! の使い方自体は否定していないので私もゼロではありませんが使っているのです。
 
ただ、使い方によってはnice!はリンクになり、私の意図していない場所へ誘導されるケースもありますので、管理人として残したり、削除したりしております。
 
 
サイドバーの記事など読まないよ、という方も少なくないと思いますので久しぶりに書きました。
 
では。 
 
 

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

sknys

maeboo.さんの仰る通りです。
「nice!」を受けるのも付けるのも億劫なので、「no nice!」ですが。
都電沿線にいるネコを撮ったりしています。
どこかで擦れ違っていたかもしれませんね^^
by sknys (2019-10-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラを持って記憶の参照 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。