SSブログ

ああ、本当に逝っちゃった。 [ライフ]

大喜利では、メンバーに度々度々事あるたびに、棺桶に片足どころか半身まで突っ込まれることが多かった。


本心でなく、許される関係だからこその弄りなのでしょうが。




もう、十分に天国で豪華メンバーで大喜利が出来る。


小圓遊さんとのバトル、再燃かな。


歌さんと楽太郎さんとのバトルとは違った、同年代のバトル。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさ

歌さん、きっとあの世でも笑点の司会をしてらっしゃるかも。
なんて思ってしまうのはそれほどあの着物を見慣れているからと
そんな風に思います。
粋で気風がよくて、男前な噺家さんですよね。
大喜利では毎回大笑いさせてもらってました。
歌さん、今頃天国で五代目の三遊亭圓楽師匠と
「それじゃあ、こうしようじゃありませんか、ねえ」って
話をしていそうに思うのです。

大往生、ですよね。。。
by こさ (2018-07-18 00:46) 

maeboo.

こささん、エンターテナーでしたね。
多分、私が知っている歌さんは本当の歌さんの一部分だけなんでしょうね。
厳しさとやさしさに満ち溢れていた方なんだろうと。

by maeboo. (2018-07-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

願い5thオピニオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。