SSブログ

梅雨が明けたら [ライフ]

IMG_6451_1600.jpg


行こっかな

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CYPRESS

ふ、ふ、ふ、ふ、ふ、
散歩コースに入っているので月に一回程行ってるのである(^^♪、
花粉の季節(=桜、花見の季節(T_T))を除いて。
目にとても心地良い。
maeboo.さん程の『僕の生きる道』ファンではないのに、
これ程気分良くなっていいのだろうか、といつも思っています(笑)。

この写真の右側、写ってない道路の反対側にも横浜市立の非常に小さい公園があります。
そこをほんの少し離れると東から南側に弘明寺、上大岡方面の眺望が開けていて、これまた目に心地良いです(^^♪。
歩いて1分ですからお勧めです。
京急井土ヶ谷駅から訪れる時もこちらから行くのをお勧めします。
横浜特有の激坂の階段ですが、階段沿いの家々がこじんまりとした素敵な家が続き、歩いて楽しい階段です。

『僕の生きる道』のファンの皆さん、
ここは本当に気持ちの良い所ですから、機会があれば是非訪れて下さい。
決して後悔しない所です、
激坂を除いては(笑)。
by CYPRESS (2019-07-28 19:03) 

maeboo.

CYPRESSさん
梅雨が明けました。
さあ、行こう!

とは思えないほどの暑さ
傾斜・急坂でふらふらっと倒れては危険なので
行きたいのはやまやまですが、自重して涼しい自宅で
仕方なく、仕方なく、麦とホップで出来た炭酸飲料を飲みながCYPRESSさんが、汗をかきながら散歩している風景を想像いたします。

by maeboo. (2019-08-04 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑く、熱かったなイロトリドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。