SSブログ

私を圏外へつれてって [ライフ]

残業を終えて、帰宅。


家に夕飯がないので、酒のあてとごはんを兼ねておでんを3個


今、夜だと10%引きなんですね。



缶ビールと缶チューハイを1缶。おでんと冷ややっこ。


おやすみなさい・・・




眠れない。


ああ、眠れない。


となると、もったいない。無理して眠らなくていいじゃないか。


いつか、眠れるだろう。


何か、観よう。



なぜか・・・「私をスキーに連れてって」を観始める。


久し振りの視聴


一体何年前だ?


32年前だ。


あの感覚、私の部署に配属された新入社員には分からないのだろうな。


32年前の映画だから、私が若い時に小津安二郎作品に触れるようなものか・・・あああ。






紅白のセリカGT-FOURだ。


沖田浩之さん・・・




映画は楽しめて、結局眠ることなくすべて見終える。



次は、彼女が水着に着替えたらだな。眠れそうもない。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15号So-netブログか、SSブログか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。