SSブログ

ありま↑きねん [競馬]

クリスマスよりも前の有馬記念って変な感じ。


そして、有馬記念日程よりもあとに年内、番組があるのもまだ慣れていない。


やっぱり、最後はしっかりと的中したいところ。


好きな馬が出ていれば、それを買うのがお祭りG1レースなんだろうけど、


そんな馬は居ない

アーモンドアイは強いんだろうけど、穴党としてはそれじゃ面白くない。


・初めての中山

・初めての2500m

・香港遠征取りやめの一頓挫

・母馬、フサイチパンドラが引退レースと考えていた有馬記念直前出走回避で引退という因縁


と、重箱の隅を突いて粗を探すも、他の馬の粗ばかりが見えてくる。



で、馬券はどうしようか



◎ワールドプレミア

〇リスグラシュー

▲ヴェロックス

△フィエールマン

×スティッフェリオ

×エタリオウ

★アーモンドアイ


◎からアーモンドアイ以外に馬連

アーモンドアイ以外で3連複BOX

そして、◎とアーモンドアイの2頭軸3連単マルチで〇▲△エタリオウの4頭流し





と、このエントリを書いている時、普段より1R目が早いことに気づき、運試しと朝一で突っ込んだレースの結果が出た。


201912221R.jpg


キャプチャの撮り方が悪かったのですが、西山さんの持ち馬で2番人気のニシノホライズンが前走から10kg増を嫌って、切り。


1番人気→4番人気→7番人気


の3連単、200円を購入しており、朝一4,500円投入してびくびくし、有馬の軍資金を気にしていましたが、お陰様で8,700円プラス。




これを有馬に!



・・・・もう、これでやめようかな(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:競馬

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。