SSブログ

オンリーワン [競馬]

無観客で迎える春のGⅠシリーズ。


明日は高松宮記念で、ペーパーオーナーゲームでデビュー以来追いかけてきている、アウィルアウェイが登場する。



今日は今日で、3歳未勝利戦にペーパーオーナーゲーム登録場のオンリーワンボーイが出走し、勝利を収めました。


追い続けている、シャイニンレーサーの血統。


シャイニンレーサーの娘であるシャイニンググラス、その娘のペイデュソレイユ。その息子であるオンリーワンボーイ。



初戦は8番人気で10着

2戦目は8番人気で9着

3戦目は6番人気で3着

4戦目は5番人気で14着

5戦目は9番人気で13着

6戦目は5番人気で3着


決して、推されているわけじゃないけど、私は買い続けている。

POGでも26人しか登録していない。


でも、今日の未勝利戦、2番人気で最後の直線は圧倒的1番人気とマッチレース。


途中で完全に引き離さえて、ああ2着かと思ったら、ものすごい勝負根性で差し返した。


いいねえ。


25人のオーナー仲間さん


良かったですね。嬉しいね。


コメント(1) 
共通テーマ:競馬

コメント 1

こさ

maeboo.さん、お久しぶりです。お元気ですか?
SMAPは、新しい道を選びいま、歩き出して3年になりました。
あれから、秀雄さんから、凪沙へと、剛くんの演じる幅が広がりました。

今日はお知らせです。
AbemaTVで、秒速5センチメートルが放送になるようです。
よかったら見てほしいなとおもいました。
それではまた。
コロナウイルス対策しっかりして、生きていきましょうね。
by こさ (2020-12-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。