SSブログ

ご無沙汰しております。 [ライフ]

ブログの運営会社も変わり、自分のライフスタイルも変わり、こささんのコメントに対して返したつもりだけど、反映されていはい。


よし、コメントがダメなら記事をあげよう。



まずは、こささん、ご無沙汰しております。

年末に新海さんの情報ありがとうございます。

沢山の作品が放映されていましたね。


実はまだ、天気の子を録画しながら観ていないんですよ。

少々あまのじゃくで売れすぎると、すこし距離を置いてしまうんです。


天門さんの音楽がなつかしいな。



近況は同じ仕事を続けていますが、コロナ禍で出勤と在宅勤務がぼちぼちと。

健康状態は年相応に綻びもあります。


大きく変わったのは家族のことでしょうか。

見守らなくてはいけない時間が増えたので、いままでのように思いついたらぴゅーっとという訳にはいきません。


テレビや映画もあまり見なくなりました。

読書も減ったかな。


このような生活でなかなか記事にすることもなく、ブログも放置。

でも、アクセス見ると、昔の記事を読んでくれる人もいるので、閉めるのもなんだかなぁと。


あまり更新できませんが、何かきっかけがあればアップしますね。

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

CYPRESS

お、お、お、maeboo.さん、生きてましたか(笑)。
良かった、良かった(^^♪。

『天気の子』、Amazonのプライムヴィデオで即、観ました。
悪くありません。
オマケに実家の近くは映ってるし、友達が住んでいるアパートまで出てきた(^^♪。

記事、お待ちしています。

清水ヶ丘公園のシンボルツリー、養生のために立ち入り禁止域が少し拡大しています。
いてぇの丘からの風景はいつ見ても気持ちいいですよ。
by CYPRESS (2021-01-26 23:33) 

こさ

maeboo.さん、わあ、コメントありがとうございます。うれしいです!
コロナ禍で、遂に圧力鍋買いました(笑)。
電子レンジもいいけど、なんかちゃんとお料理したいなあ、なんて想って、です。
栄養も睡眠もちゃんととって、コロナ禍を生き抜いていきましょうね。

by こさ (2021-02-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オンリーワンコメント反映しない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。