SSブログ

コメント反映しない。 [ライフ]

危惧した通り、コメントが反映しなかったので、リプを記事にw



ご面倒をおかけします。



次を展開すると、リスク軽減のためコピーしていたお返事です。


ではどうぞ
こささん、お返事遅くなりました。
僕の生きる道を観て、あの大手(?)ファンサイトの更新が無くなったのがきっかけでソネットのHP、その後ブログを利用しました。その時、もんきーとーいさんの1307を知っていれば、立ち上げなかったかな。その時からの盟友、ソネットさんもHP、ブログを切り離し。時代ですね。その管理人がブログ更新もままならないから、事業としてやっていけないのは理解してます。
でも、このコメントもここまで書いて、ちゃんと残るか不安です(笑)
中村先生の示した道を自分で出来る範囲で歩んでいます。お互い、体調に気をつけつつも、いい道を行きましょう。
CYPRESSさん
生きていますよw
コロナとか抜きで、なかなか京都も種子島も、美瑛も島根も行けません。それどころか、清水ヶ丘公園も。
前向きじゃないかもしれませんが、かつて赴いた場所、思い出のある場所に再訪するのが好きなんですよね。
頑張って、ブログ更新する意気込みが出来るよう頑張りますね。

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

こさ

今晩は。ほぼ、つよしくん事になってしまいますが。。
昨夜、ミッドナイトスワンという映画が、日本アカデミー賞の作品賞を獲りました!
つよしくんは、最優秀主演男優賞です。
思わず快哉を叫びました。
そして、明日は、青天を衝けの慶喜さんなつよしくんです。
4月半ばには、NHK総合で「ペペロンチーノ」というドラマが放送されます。
宮城県先行の、単発ドラマですが、矢田亜希子さんと久しぶりの共演で、この素晴らしいコンビぜひ、観てくださいです。
by こさ (2021-03-21 00:33) 

maeboo.

こささん、こんばんは
作品賞受賞時のコメント、選んで選んで、それでもしっかり伝わるコメントでしたね。

矢田ちゃんとの共演、私達以上に当人も盛り上がってる事でしょう。僕生きから18年。
by maeboo. (2021-03-24 22:16) 

maeboo.

なるほど、管理人としてログインしなければコメントできるぞw

by maeboo. (2021-03-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。