SSブログ

オリンピック [ライフ]

五輪、一部競技が始まった。


開催について色々意見はあるけどね。


コロナの事も、人権も。


五輪出場について懸命に情熱を注いだアスリート。


五輪を否定はしない。






今回のスタンスは、こちらから踏み込まない。


そして、できればこちらの生活に踏み込んでこないで・・・かな。


とは言っても、道路やなんやら、影響出てるけどね。

コメント(5) 

コメント 5

こさ

暑中お見舞い申し上げます。毎日暑いですね。コロナ禍のなかの五輪は、不思議な気がします。
by こさ (2021-08-03 14:26) 

こさ

maeboo.さん、こんばんは。
たぶんEpgでご存知かと思いますが、2022年10月24日深夜、日テレで秒速5メートル放送されるようですよ!というお知らせでした!
by こさ (2022-10-23 21:58) 

saki

お久しぶりです。maeboo.さんお元気ですか?
新海さんの新作のおかげで秒速5センチメートルの再放送がありました。
懐かしくなり、このブログを思い出しました。
時代は変わっていきますが、作品は変わらないなぁと思ったところです。
では、皆さん、寒くなるので体調には気をつけて。
by saki (2022-11-08 15:44) 

maeboo.

こささん、こんばんは
ご無沙汰しています。
新海監督、新作映画が間もなく公開ですね。
天邪鬼なので、見に行くかどうかw
秒速のロケ地に通ったのも遠い昔。懐かしいな。
みんな元気かな。
by maeboo. (2022-11-10 20:46) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
思い出していただきありがとうございます。
このブログも放置ですが、閉鎖するきっかけもなく・・・。
ソネットもブログから撤退し、運営が変わって、設定もあまりいじらず、広告も出るようになり。コメントつくと以前は通知がきたんですけどね。その設定も触っていませんでした。下書きにしまったかもしれない画像を探しに来て皆様のコメントに気づきました。
どうぞお体ご自愛ください。
by maeboo. (2022-11-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログどうしよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。