SSブログ

スプリンター [競馬]

めっきり更新が減ってしまっております。


数少ない更新記事、前回はニシノフラワーのことを書き、冬毛だらけでもしっかりと、そしてかつての女王の風格を残してしっかりと立っている写真を西山オーナーのブログで見かけ、今も彼女の血統を追い続けている馬券下手な私もうれしく思ったのでした。


しかし、これは何かの予感だったのか、それからすぐに彼女は天寿を全うし、あの時代の輝かしい仲間たちのもとへ旅立ちました。


サンエイサンキューにも会えたかな。



ニシノフラワーと同じく西山オーナー(父子)のセイウンスカイの血を引くニシノデイジーが二歳時に重賞を2勝し、3歳クラシックを皆勤しました。

私はニシノフラワーでも、ニシノマナムスメの血統を特に追い続け、ニシノアモーレやニシノベースマンと出走する度にオッズに関わらず買い続けてきています。ニシノデイジーと同世代で、クラシックにも行けるのでは?と思った矢先、骨折で休養していたニシノカツナリも復帰し2着、3着、そして年末に2勝目を上げました。



ニシノフラワーの訃報に触れて、今日の東京最終レースに登場します。

昇級初戦、人気は割れているようですがただいまの時点では1番人気。彼の持っているポテンシャルを知っている人も多いのか?それともニシノフラワーの血を引いていることを知っている人が多いのか。


期待しています。



さて、今年のペーパーオーナーゲーム登録馬で昨日かったお馬さんが。

続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。