SSブログ
僕の生きる道 あらすじ ブログトップ

僕の生きる道 エトセトラ [僕の生きる道 あらすじ]

この1ヵ月半にわたって、書いてきました「僕の生きる道」のあらすじ。
最後に関連のラジオドラマ「もう一つの僕の生きる道・ONLY ONE」にてひと段落です。

注:2009年6月再放送もあり、各話あらすじは全て公開停止にしております。また、この記事にもドラマの内容について記載しておりますのでまだドラマの内容を知りたくないという方はご注意ください。

今まで、数え切れないほど繰り返し観たドラマですが、ご存知の通り昨年は「愛と死をみつめて」にのめり込み、さらには「僕の歩く道」の放映もありましたので(ん?草彅君ばかりだね)、久しぶりに全話を徹底的に順番どおりに鑑賞しました。
それと同時にノベライズ、BBS集も通勤のお供となりましたのでゆっくり目を通しました。

そこで、このあらすじで初めて「僕の生きる道」に触れた人もいるかもしれませんので、ここまで記載してきた事以外の、細かい事や僕がちょっと思った事などを書いて置きます。

また、フリークの方には、記憶違い・反論(?)をお願いします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
僕の生きる道 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。