SSブログ

ありがとう [僕の歩く道]

9月4日の記事 「ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう」

と、わけもなく書きましたが・・・

ファンの方は当然のこととして知っていたようですが、知らない人の為に。

SMAPさんの新曲「ありがとう」が発表され、噂どおりに僕の歩く道の首題となりました。

草なぎ君のドラマの首題歌は過去にも大ヒットとなっておりますが、今回はいかがでしょうか?

このブログを呼んで頂いている方の中にはコンサートに行かれている方も多く、既に耳にしている人も多いですね。

では放映開始期待しましょう。

 

 

僕の生きる道 中村先生と共に生きる人々 はここから

その他の僕の生きる道関連の記事はここから

僕の生きる道のロケ地写真等を収めているホームページ「書斎は四畳半」はこちらから

僕の歩く道関連の記事はここから

※古い記事ほど、下の方にあります。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

かず

「ありがとう」簡単ですが,大事な言葉。
言葉も大事だけれども,心はもっと大事。
どんな小さな事でも,目下の人にも心から「ありがとう」と言えるようになりたいですね。
皆さん(私含め)「ありがとう」言えてますか?
by かず (2006-09-11 23:56) 

maeboo.

かずさん、いつもコメントありがとうございます。
早速使ってみました。
シンプルな言葉だけど、ちょっと照れてしまう事もありますね。
でも、素直に言えるようになりたいですね。
by maeboo. (2006-09-12 23:53) 

こさ

そうですね@ありがとう
んっと、確か「僕の生きる道」だったかで取材のとき、
「僕ね、なかなか人に『ありがとう』って言えなかったりするんですよ。
だから秀雄みたいに、ちゃんと『ありがとう』とか『すみません』とか
言えるようになれたらいいな」って草なぎさんが言ってました。

ちょっと前の新曲のDear Womanでは♪こころからありがとう♪って
歌ったりしてたので『うつくしいわー』+.(・∀・)゚+. ←(ふぁんばか)に
なってたりしてました。
新曲、近々オンエアあるみたいです。
by こさ (2006-09-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。