SSブログ

ブログどうしよ [ライフ]

色んなSNS発信手段も増え、個人発信ツールとしてブログの需要も変わってきた。


このブログもソネットからSSブログと運営が変わった。


ほぼ毎日更新していた時期もあったけど、すっかり放置してしまった。


仕事よりも、私事でいろいろあり、PC引っ張り出すのが億劫なことも増え、写真も撮らなくなったり、お出かけもしなくなったりしてね、



では、解約するかとも考えたけど、更新しなくても1日に200~1,000ページビューあったりする。


表現するのが難しいが、今のところそれが閉鎖しない理由となっています。


Twitterとか、インスタとか、なんやらかんやら他の発信手段はあるかもしれませんが、もう少しブログは残しておこうと思います。


でも、更新のお約束はできません。



気になったのがソネブロ時代は有償版なので広告が出なかったのに、今は更新を怠ると広告がデーンと出ていることに気づいた。


たまに、広告消しに更新しようと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステイホームオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。