SSブログ

マイブーム [ライフ]

さて、近況報告

今週あたまから、ノドが痛かったのですが昨日から声が壊れました。

今年の風邪は咳・喉の模様です。でも、これ以外は大したことない。

くしゃみ・鼻・熱っぽさとか・・・あまり症状は出ない。

でも声が出ないのは営業マンとしては致命的でしたね。

 

さて、今日、先生から薬をもらいましたら、これが聞いたのか、身体が色んな反応を示しています。

声は出ない分、代わりに色々出まくってます。

さて、布団にもぐりこみます。

みんな、手洗い・うがいだよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アリウープ

こんばんは、maebooさん。体の具合はどうですか?
12月に入って、ますます寒くなってきたので、体調を崩さないように気をつけて、
忙しい年末を乗りきってください。
テルのように帰宅後は、しっかり手洗い、うがいですね。見習うところが多いな、
あ、自分が基本を忘れてるだけか…
by アリウープ (2006-12-02 20:19) 

maeboo.

アリウープさん、こんばんは
とにかく、今日明日はじっとしているつもりです。
ご心配をお掛けします・・・トホホ
by maeboo. (2006-12-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。