SSブログ

自分の命があと24時間 (15)眞野裕子 [僕の生きる道 OneDay]

もし、自分の命があと24時間しか残されていなかったらあなたはどうしますか?

2003年1月から放映されたドラマ「僕の生きる道」の終了後、2003年7月7日に放映された

SMAP×SMAP 特別編 僕とあなたの生きる道~oneday~

の中で、投げかけられた問いです。

では、番組でのやりとりを書いてみましょう。

 

その日
中村秀雄の妻・みどりは
全員に同じ質問をした。


  ナース   畑中 琴絵             
 Yuko Mano  
眞野 裕子     

 

眞野さん、久しぶりのナース姿。

劇中より、ちょっと早口におしゃべり。

 

愛犬のココと、彼と一緒に芝生とかポカポカしたところで、ずーっと居たい。

よく家族と一緒にいたいと思うかもしれないけど、ずーっと泣いちゃうと思う。

彼となら、親への甘えが無く、一人の人間としていられる気がする。

最後の5分、10分は家族に会う。あとはのんびりとした時間を過ごしたい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。