SSブログ

お帰り、居候君 [書斎]

居候君、何事も無かったように帰ってきました!

まあ、いいや。

仕事で色々ありました。

というわけで、同様な状況の連中で、飲みに行ってきます。

軽くですから、一応、また更新するつもりです。

はい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

居候君、やはり一番居心地のいい場所がわかったようですね。
何よりでした。何となくご機嫌もよさそうです。

maebooさんもリフレッシュされましたか?お仕事も大変そうですが、仲間がいると助かりますね。
by saki (2007-06-27 13:49) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
我が家の居候だけではなく、ハーボット設置オーナー全てが困惑しているようです。
23日、25日、26日と不具合発生中、ごめんなさいとシステム情報に書かれていました。

いやあ、仲間が大変です。
以前、22時閉店のそばやで飲むと、深酒しなくて済むと書いたことがありましたが、昨晩は21時閉店のレストラン。
不平不満をぶちまける奴はいても、深酒はしないはずですが・・・。今朝、昨晩と同じ格好をして疲れた奴が二人。
漫画喫茶難民の実体験をしていたと言っています。

昨晩は、いつの間にか社員がどんどん集まってきた。
あれよあれよ・・・。あれ、出張だったでしょ!という人まで。
電車が止まってるのに駅一つ分歩いて・・。

今の経済、何があってもおかしくない。ひとごとと思っていることが、自らに及ぶ事もあります。
会社は成長しても、一個人としては幸せなのか、どうか・・・。
皆、それぞれ思うことあるようで、吐き出したのでしょう。
さて、大型プロジェクトはどんどん進行中。
でも、やっている当人達も終着点が霧の中。
by maeboo. (2007-06-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。