SSブログ

何見て跳ねる [時事]

見上げるとお月さん。

明け方まで降っていた雨も、バッチリ天気予報通りに上がって、十五夜お月さんを僕らに見せてくれました。

 

でも・・・・・・・

 

 

 

 

105円也


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

SIBA

お月様、綺麗に撮れてますよ~

初めまして~♪
やっと、秋らしくなって中秋の名月が見れましたね!
105円のお月見団子、なかなか美味しそうですよъ( ゜ー^)
by SIBA (2007-09-25 21:56) 

maeboo.

SIBAさん、はじめまして

手ぶれがひどくて、満足していないんですよ。
夜、デジカメで撮るならやっぱり三脚出さないといけませんね。

105円と言っても、なかなかあなどれない味でした。
ご馳走様でした。

どうもまとまりの無いブログですが、またお手隙なときにでもお立ち寄り頂けたら幸いです。

最近、コメントの無いniceばかりで落ち込んでいましたが、お言葉と共に頂戴しましてありがとうございます。
by maeboo. (2007-09-25 22:11) 

k-sakamama

はじめまして!
お月様、綺麗に取れてますよ。~
デジカメ初心者で、月を撮ったら、光ってダメでしたよ。
月より団子ですね。
私も、団子がいい!!
by k-sakamama (2007-09-25 22:20) 

maeboo.

k-sakamamaさん、はじめまして
お月さんは食べてしまったら、みんな困っちゃいます。
なので私はお月さんを食べるのを我慢する為、お団子を食べるのです・・・ははは、いい訳です。
普段、お団子は食べないのでみたらし団子は美味しかったです。本当はサトイモで作るのもいいのでしょうが、それはまた来年にとっておきましょう。

デジカメの写真、この出来でniceを2つも頂いて恐縮して、慌ててもう一回撮影してきました。
さっきより、ましな写真になりました。

たいしたブログではありませんが、またお立ち寄り下さい。
by maeboo. (2007-09-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。