SSブログ

深呼吸忘れた [映画]

しまったー!

異動で色々時間が無くて・・・でも、それは言い訳であって、単なるど忘れで・・・。

そう、いつも当ブログでご紹介していた映画「深呼吸の必要」、地上波放送があったのに事前にご紹介するのを忘れていました。

えー、先週金曜日の深夜・・・、土曜日にカレンダーが変わってからの時間なので夢の中の人も多かったのでは・・・。

香里奈さんや谷原章介さん、など若手の伸び盛りの役者さんも多く出演し、「世界の中心で愛をさけぶ」の撮影直前の若い若い長澤まさみさんも出演していますから、またすぐに放映されるでしょうけどね。

そういや、今の自分にはこの映画が丁度いいのかもしれない。

今からお墓参り行ってきますから、夜でもDVDでも観ようかな。

 

 

過去の記事

深呼吸の必要

深呼吸

久しぶりに深呼吸

しーんこきゅう

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだかなぁお財布の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。