SSブログ

僕の生きる道 山梨ロケ地巡り「ボツ?」写真集(1) [僕の生きる道ロケ地]

DSC03553rsize1200.jpg

ドラマ「僕の生きる道」の最終話が放映されてから5年。
やっと訪れることが出来た山梨県内のロケ地探訪。

今回も、慌ててやってきたので見逃した場所もあるけど、十分満喫しました。

わぁ、すごいですね」「今夜すきやきでいいですか?」「この道はいつか来た道~」「お兄さん笑って、ニコニコ!」の記事に掲載できなかった、写真をまとめて公開。

DSC03549rsize1200.jpg

駅から出た瞬間、シュートが飛んできます。

 

DSC03552rsize1200.jpg

韮崎高校サッカー部と言えば、ヒデ・・・元日本代表、中田英寿さんが有名ですね。

 

DSC03557rsize1200.jpg

駅前には、1時間は無料で使える駐車場、そして商業施設があります。

 

DSC03569rsize1200.jpg

こうやって見ても、韮崎駅のホームって長いですよね。

 

DSC03576rsize1200.jpg

武田八幡宮を探して、車で走ります。

 

DSC03580rsize1200.jpg

簡単な周辺図を見て、武田八幡宮を探したのですが、なかなか見つからず、この周辺を車で突き進んでは、行き止まり、ガードレールの無い崖沿いの道をバックで戻るの繰り返しです。

 

DSC03578rsize1200.jpg

なので、見つけた王仁塚の桜を見に行きましょう。

 

DSC03584rsize1200.jpg

桜を見つけた場所から、道がまっすぐ走っている訳じゃなく、随分回り込んで到着しました。

 

DSC03591rsize1200.jpg

DSC03613rsize1200.jpg

DSC03609rsize1200.jpg

DSC03610rsize1200.jpg

DSC03611rsize1200.jpg

DSC03608rsize1200.jpg

DSC03615rsize1200.jpg

DSC03622rsize1200.jpg

桜咲く頃は、ライトアップされるそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここも咲き始めましたTSUBAKI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。