SSブログ

3年G組同窓会名簿 [僕の生きる道]

このブログでも何度か記事にしましたが、長く散り散りになっていた高校時代のクラスメイト達と連絡を取るようになり3ヶ月が経過しました。今ではメーリングリストを使って月平均150件のメールのやり取りをし、同時一斉発信しないような直メールも毎日のように行き来しております。

で、ドラマ「僕の生きる道」に登場したG組の生徒さん達のその後の活躍っぷりは言うまでもありません。

綾瀬はるかさん、浅見れいなさん、市原隼人さん、岩崎杏里さん、上野なつひさん、内博貴さん、鈴木葉月さん、藤間宇宙さん。


G組の生徒さんのその後を放映後から追いかけていましたが、情報が少なかった藤間宇宙君。
先月公開された映画「神様のパズル」で市原隼人君と共演していました。

彼ら、彼女らの共演は数えきれない位あります。

そして、ともだち付き合いもしているようです。


そんなことが垣間見える彼女らのブログをここに・・・。

上野なつひさんのブログでつながりが見えます。

なつひさんのブログのリンクに鈴木葉月さんのブログもあります。

で、それらのブログの記事よりお友達関係を抜粋しますと

上野なつひさんが岩崎杏里さんのグラビア撮影のお手伝い

上野なつひさんが綾瀬はるかさんに・・・

上野なつひさんが綾瀬さんのサイボーグっぷりを

上野なつひさんが鈴木葉月さんと


これからもどうか仲良しで・・・。
同窓会出来るといいですね。
特別番組などいかが?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくりさん非冷房装置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。