SSブログ

桜の花びらが落ちるスピードを教わった貴樹は [秒速5センチメートル]

以前、「桜の花びらが落ちるスピードを教えてくれた彼女は」というタイトルで、小中学生の篠原明里の声を担当した、声優(タレント・モデル)の近藤好美さんのことをちょいと書きました。

「秒速5センチメートル」で声を担当している方は生粋の声優さんというのは少なく、俳優さんやモデルさんが多い。近藤好美さんも声優初挑戦でした。

水橋研二さんはバリバリの俳優さんです。

映画なら、「茶の味」や「サル」(この映画には僕の生きる道に出演した鳥羽潤さんや僕カノ、深呼吸の必要に出演した大森南朋さんが出演)、「クイール」、「戦国自衛隊1549」「ピュア」「銀色のシーズン」などなど数えきれないほど出演。

CMではちょっと前はTSUTAYAさんのCMに出演していましたが、
今放映中のCMの中でも水橋さん発見。

相武紗季さんが出演しているOCNのコマーシャル

「楽しいインターネット無いかなぁ・・・」

とつぶやくと相武さんやおじゃるず(?)が庭に乱入して踊り出す。
特典メイキング映像では戸惑う、水橋さん・・・?!

貴樹くん、きっと大丈夫。うん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

久しぶりに娘とカラオケに行ってきました。
もちろん「One more time one more chance」も。
「めまい」も入れましたが、ロングトーンは続きません。(笑)
by saki (2008-08-07 11:55) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは
娘さんとカラオケいいですね。
この二曲とも難しいですよね。でも極めて下さい。
「One more」はイレギュラーな時間設定のアラーム音に設定しています。「めまい」は相変わらずメール着信音です。(もう二年以上変えていません)

先日、高校時代の連中とビール飲んだ後、カラオケしましたが、最近の歌を歌うやつがいない・・・。
by maeboo. (2008-08-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。