SSブログ

最先端?自販機 [紀行]

IMG_4293rsize640.jpg

よってらっしゃい

IMG_4294rsize640.jpg

最新ではなく、レトロ

 

IMG_4295rsize640.jpg

往年の看板も見応えあり。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Mr.XRAY

数字の謎のヒントを見つけにやってきたんですが...
ななっ,何ですか?
このレトロなのは.
by Mr.XRAY (2008-09-29 16:34) 

saki

先日の出張帰りに、お土産を買いにお台場に寄ったら、「台場一丁目商店街」と言う場所を見つけました。
皆さんは勿論ご存じでしょうが、似たようなレトロな看板など、懐かしかったです。この由美かおるさんもいたような・・・。

by saki (2008-09-29 18:31) 

Mr.XRAY

お台場なんて知りません(笑).
面白そう,一度見に行ってみよう.
by Mr.XRAY (2008-09-29 21:25) 

maeboo.

マスター、これもヒントですよ(笑)
同じ町で撮影したんですから。
お台場もいいですよ。その砲台を恐れてペリーも横浜へ廻航した位。
商業施設がなんにもない頃、デートで第3台場へ行ったなぁ(・・・遠い目)

sakiさん、最近このようなレトロショップが多いですね。
我々には懐かしく、今の若者には新鮮らしい。
でも、このレトロショップは町に溶け込みつつあります。
隣のお店は、串焼きやモツの煮込みを売っているし、お向かいでは屋台でトッポギやチヂミを売っていました。
by maeboo. (2008-09-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイホー ハイホー柴又 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。