SSブログ

アートな庭 [紀行]

IMG_4342rsize640.jpg

何これ?


裏手に出ると、緑が目に映えます。

その中でも目立つのが・・・

IMG_4337rsize640.jpg

 

近寄ってみます。(この写真は人が極力写らないようにしていますが、周りにはかなりの人がいるんですよ)

 

IMG_4344rsize640.jpg

なんだろう

 

IMG_4345rsize640.jpg

入りたい・・・

 

IMG_4347rsize640.jpg

出店もおしゃれです。

 

IMG_4350rsize640.jpg

こんなものもあり・・・

 

IMG_4354rsize640.jpg

「ポールのミラクル大作戦」を思い出しました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

saki

子供の頃見た画一的な公園?とは様変わりですね。
滑り台でもないんですよね。人は住んでいませんでした?
中学生とか・・・。

by saki (2008-10-08 12:57) 

maeboo.

sakiさん、人は住んでいませんでしたが、こんな都心に住めるなら・・・と、思わず私が中に入ろうとしてしまいました・・・。

雨はしのげそうですが、風は厳しそうですね。

酔っているのでこのへんで・・・。
同級生から吉報が届いて、もらい笑みです。
風呂に今から入りますが、5時間後には出勤しますので、更新お休みします。
by maeboo. (2008-10-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。