SSブログ

波が来た!? [秒速5センチメートル]

もはや決定済みと思われていた、LINDBERGの再結成。

そして、正式に渡瀬マキさんより発表されましたね。

バンド結成から20年。節目の年ということで今年一年限りの活動とのこと。


LINDBERGと言えば、わが青春の頃・・・・(遠い目)

で、「君のいちばんに・・・」もLINDBERGの楽曲。

ということは、やはり種子島には今年行かなきゃならないのかな。

何しろ、今年種子島では皆既日食を見ることが出来ます。

日本国内の陸上ではなんと46年ぶり!(おいら生まれていないよ・・・ほんとだよ)
※金環日食からも既に20年以上経っている(沖縄本島:1987年)

まあ、そんな時期に種子島に行ったら、のんびりロケ地巡りなんてやってられないかな。

 

それとも、ロケット発射当日か!?

 

ということは、お祭りムードに盛り上がりつつある時に行ったらいいかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネギ焼いてくれ春は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。