SSブログ

散歩 [紀行]

IMG_6745rsize800.jpg

佃煮やさん周辺を散策。

ついでに隅田川沿いをぷらぷら。


振り返ると

IMG_6744rsize800.jpg

聖路加タワーや、月島、勝鬨方面。

 

隅田川は大川と呼ばれていましたが、見上げれば大川端リバーシティ。

IMG_6747rsize800.jpg

 

佃大橋から歩いて最初の橋が

IMG_6749rsize800.jpg

ライトアップされた中央大橋。

隅田川に架かる橋の中では新しい方の橋だと思います。

 

中央大橋の向こうに見える橋が

IMG_6753rsize800.jpg

永代橋です。

 

撮影中、横を通過していった屋形船は大音量でカラオケを披露していました。

いとわるし。

 

体調が思わしくなく、これ以上の北上をやめて、車を停めた月島駅そばへ戻ります。

佃地区をもう一度撮影。

 

IMG_6731rsize800.jpg

 

 

IMG_6766rsize800.jpg

 

なんと休日出勤をしていたお得意様と遭遇しちゃいました。

到着直後にビルを見ると、電気が点いていたことに気が付いていましたが、相手もびっくりしていました。

飲みに誘われましたが、体調のこともありますが何より車でしたから、辞退。

相手も車なら、絶対すすめてきません。

 

本当は隅田川の橋をもっと撮影するつもりでしたが、また今度・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温故知新無意識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。