SSブログ

でっかいどぉ [今日の飲み物・食べ物]

DVC00264rsize640.jpg


なんか、周りの連中は北海道出張ばかり・・・。

机の上に、芋の他に恋人も、キャラメルも。

東京での仕事は大丈夫か?(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

saki

私も東京で働いていた当時は、北海道出身の方が多かったです。
夏が苦手で、仕事の効率が落ちると嘆いていたなあ。

私は夏は大好き。
でも、さすがに炎天下で遊び回るのはちょっと・・・。
部活の練習もきつくなってきて・・・。
年かなあ・・・。
by saki (2009-06-18 17:21) 

maeboo.

sakiさん、こんばんは

部活をしているだけで、若いですよ(笑)

こちらは夕方から気持ちいい風が吹き外は過ごしやすかったです。
それに比べてオフィスの暑いこと・・・。
空調の設定が28度なんだろうけど、空調入れずに窓を開ければそれだけで涼しいのですけどね・・・。

九州支店への出張自粛解除になりました。
正直、九州への移動禁止が出ていたのにも気がつきませんでした。
まあ、気がつけばどの県でも発生しつつありますからね。
by maeboo. (2009-06-18 23:02) 

こさ

maeboo.さん、みなさんこんばんわ(・∀・)ノシ
あっ!Σ(・∀・) じゃがぽっくるーーーー!!!
偶然にも今日おやつで戴きました。
北海道にはもう何年も行っていませんから、
こんなのあったんだぁ・・・って思わず・・・(・∀・;)
周りから「うそ!知らなかったのっ?」
「え!食いしん坊ばんざいなのに!」

・・・・あたくしはいつの間にかすますまの前番組に出ていることに
なっているようです(苦笑)

by こさ (2009-07-04 01:22) 

maeboo.

松岡修三さん・・・・じゃなくて、こささん、毎度ありがとうございます。
この「じゃがぼっくる」を買ってきた後輩は、木曜にトラブルあって昨日から再び北海道に飛んでいます。
女の子からたくさんリクエストが飛んでいました。
「ロイズはもういいから、とうきびチョコ!」
「〇〇プリン」(〇〇はなんて言っているか聞き取れなかった)
など、好き勝手なこと言っていました。明日、何かが配られることでしょう。
by maeboo. (2009-07-05 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無意識寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。