SSブログ

関西から秀雄さん [僕の生きる道]

昨日は酔っ払って気がつきませんでしたが、たくさんのお客様にお越しいただいたようですね。

357人の方、約1000ページビュー。普段の倍くらいですね。

IMG_5747rsize800.jpg

どうやら関西テレビさんの再放送が昨日から始まったからなのでしょう。

機能を使って調べると、再放送された時間くらいから急にお越しいただいた方が増えたようです。

こんなつまらないブログで申し訳ありません・・・。


普段は「秒速5センチ―メートル」を検索してお越しいただいた方がコンスタントにいて、「僕の生きる道」はチョロチョロだったんですが、Bookmarkからでなく検索して起こした頂いた方の半分が僕生きでしたね。

フジテレビさんの再放送ドラマのメッセージ欄も「僕生き」再放送への感謝のコメントが目立ちますね。

さて、明日の晩からもう一回見ようかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。