SSブログ

出演者だって、気になる再放送 [僕の生きる道]

再放送で、随分と「僕の生きる道」検索が増えているようですね。

DVDを持ちながら再放送を心待ちにしていましたが、それは視聴者だけでなく出演者ももしかしたらそう思っているのかな?


ということで

赤井先生

赤坂栞さん

もブログで思い出している。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こさ

maeboo.さん、皆さんこんばんわ(・∀・)ノシ
お久しぶりです。
再放送・・・、いくつかカットになっているところもありますが、
「秀雄の心」を思い出します。
すごく心血注いで作っているキャスト・スタッフに
心から敬意を表したいなと思っています。

秀雄から組長へ。
6年って早いなぁ。
by こさ (2009-06-29 01:59) 

maeboo.

こささん、こんばんは

組長・・・

ちょっとだけワンセグで観た僕生き再放送の間のCM・・・

ははは!

でした。
by maeboo. (2009-06-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取るネードエコとエゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。