SSブログ

僕の生きる道 再放送 まだまだ続く [僕の生きる道]

いつも、こんなブログにお越しいただきありがとうございます。

ここのところ、また「僕の生きる道」について検索して、当ブログに辿り着いた方が随分といらっしゃるようです。

先日の再放送から、ちょっと経っているのどうしてかな?

と、思ったら・・・


先月後半は静岡、北海道で、

仙台、福岡はまさに今、再放送中の模様です。

 

ミドリセンセ・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。
ブログを始めました(^_^)v。
ブログ名:不自然
URL:http://blog.auone.jp/hushizen/

私の映画ドラマ評を読んだことがある方ならなぜこのブログ名にしたか分かると思います(笑)。
まだ始めたばかりなのにアクセス数が一昨日:27件、昨日:60件。
原因はみどり先生かぁ…
『僕の生きる道』の記事だ。
た、だ、し、良い点はこちらに書いたので私のブログには欠点しか書いてありません。それでも読んでみたい方はいらして下さい。
他に『リミット―刑事の現場2ー』と広末版『愛と死をみつめて』の記事があります。
矢田亜希子と言えば写真集"Driving Road"DVD付を入手。2003年だから『僕の生きる道』の年か。
by CYPRESS (2009-08-07 20:36) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは
只今、出張より戻り、会社で息抜き中です。

CYPRESSさんのブログ立ち上げのお話は、もう・・・半年くらい前ですかね・・・お聞きしておりましたが、なかなか実現できず、でもここで立ち上げ。で、このコメントの前から直接お聞きしてましたが、改めておめでとうございます。

で、皆様に
CYPRESSさんのコメントにあるとおり、当ブログが、というより私が「僕の生きる道」に思い入れがある為に、コメントにも色々と配慮を頂いておりました。

『不自然』を拝見し、いや、その前からCYPRESSさんの評論はお聞きしておりましたが、ちょっと発熱気味の私も冷静になれば、そうそうと思う部分もありますし、いや私はって思う部分もあったり。
いつも言っていますが、みんなが同じものを観て、同じように思う方が怖いことだと思います。

CYPRESSさんのドラマや映画の見方は多分私の「感情の暴走」とは違い、冷静な部分が多く、決して大好きな俳優さんの演技でも、違和感を感じたら、そう捉えることが出来るお方だと思っています。

まだ、『不自然』のエントリー数は少ないですが、これまで多くのご意見をCYPRESSさんからお聞きしていますので、忙しい中、徐々に増えていくと思います。


CYPRESSさん、プレッシャー与えすぎましたか?
徐々に。徐々に。

しかし、auさん、色んなサービスやっているんですね。
by maeboo. (2009-08-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこーし  ながーく囲まれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。