SSブログ

まだまだまだまだ再放送中 僕の生きる道 [僕の生きる道]

TVのCFで

「この道」

が流れてくる。

やっぱり頭に浮かぶのが「僕の生きる道」

相変わらず、このブログへのアクセスキーワードは「僕の生きる道」が上位です。

IMG_6232rsize800.jpg

東京圏での再放送終了から随分と経過しましたが、アクセスがあるということはまだどこかの地域で再放送中なのかと思って調べたらびっくり!!


富山放送さん 8月31日 第6話

石川テレビ  8月31日 第9話

東海テレビ  8月31日 第2話

OHK(岡山) 8月31日 第8話

テレビ宮崎  8月31日 第10話

5放送局で再放送中でした。

どこの放送局もやっぱり時間の関係でカットされているのかなぁ・・・。

ノーカットで見てほしいけど。


当ブログ 僕の生きる道関連記事   僕の生きる道ロケ地記事   僕の生きる道記事一覧


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。