SSブログ

白い日 [ライフ]

昨日は出張してきました。

歴史好きとしては、仕事をうっちゃらかして行きたい記念館や資料館が駅のそばにあるんですが・・・・。

ダメでした(笑)

 

さて、今日はホワイトデー(仕事場では)

喜んでもらおうと並びましたよ(ソコソコ)


バームクーヘンとチーズケーキ。

敢えてブランド名は書きませんが、バームクーヘンは「しっかり」と焼いた奴

これが、いい値段なんだ・・・・。

 

あと、ざるに入ったチーズケーキも数個用意。(これはとんねるずの番組でお土産で登場して人気になったそうです・・・・シランカッタ)

 

ちょっと火傷をしてしまい、手がヒリヒリするので今日は庭のアロエの葉っぱを分けてもらい、塗って寝ます。

キーボード叩くと痛いので、昨日今日とそっけないですが、失礼します。

 

明日はあかんけど、明後日あたりカメラ持ってどこか行きたいなぁ。晴れるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国こんな時間に思う事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。