SSブログ

春休み・・・・らしいね [ライフ]

DSC04651.JPG

写真はソメイヨシノ

いっぱい咲いているように見えて、実はまだ他の枝はチラホラ状態。

この枝は太陽が出たら、よく日光を浴びることが出来る場所らしい。

 

話は変わりますが、先週、仕事中に初めてららぽーと豊洲に行ってまいりました。


車の運転中、携帯電話の車載充電器が断線して、新しいのを買う必要が出た。

ちょうど、ららぽーと豊洲のそばを走っていたので、入ってみた。

取りあえず、駐車場の中でひたすら走らされて、取りあえずショップフロアに降りるも、目的の場所がそれこそ一番遠くにあった。

しかし、ハンズでも携帯電話関連コーナーに行っても、売ってない。

仕方なく、ふらふら歩いて見て廻ったが、結局見当たらず。

 

あ、そうだ。ちょっと行った東雲に行けばスーパーオートバックスがある。

そこなら間違いないと思って、出ようと思った。

 

子供連れの外国のご婦人に声をかけられた。

KidZaniaの場所を聞かれる。今現在、2F。

ノースポートの3Fにあると教えて、その親子は向う。私は反対側に歩いて行く。

 

駐車場が4Fにあるので、エスカレーターを昇った。

登った先に人の列。沢山の親子連れ。

KidZaniaの最後尾はこちらですと、係員さんの声が。

 

え?

どれだけ、並んでいるんだ。

途方に暮れそうな位に広いショッピングモールの端から端まで親子連れが並んでいる。

何時間後に到着するんだろうね。

 

あ、ちゃんとスーパーオートバックスで充電器、購入出来ました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。