SSブログ

文京シビックタワー(3) [紀行]

IMG_0208rsize800.jpg

シビックタワーからの眺め。

ほぼ同時進行して掲載していました、横浜ランドマークタワーの展望台より低い展望台。景色も横浜のイルミネーションに比べるとちょっと落ちるこの展望台ですが、この斜めのガラスはいいですね。

夜景を撮るときには威力を発揮するでしょう。横浜の時は、室内の照明の写り込みがひどかったからね。

ただ、こちらは三脚不可。

この写真にも写っている、カウンターを巧く使いましょう。

あ、このカウンターには昇っちゃいけません。ガラスにも乗りかかっちゃいけません。

でも、子供が・・・・・・・・。いい、悪いはともかく、怖くないかい。


IMG_0211rsize800.jpg

眺める道は、普段からは考えられない位、車が少ない。

いつもこれだけ空いていたら営業も楽なのに。

 

IMG_0210rsize800.jpg

最近、屋上の緑地化が進んでいますね。

私の会社もそういやそうだ。(屋上に行ったことない・・・)

 

 

 

IMG_0218rsize800.jpg

これは公園のみどり。

 

 

IMG_0209rsize800.jpg

車は渋滞していなくても、路上駐輪は激しいですね。

 

 

IMG_0221rsize800.jpg

東京メトロ丸ノ内線の後楽園駅。

池袋方面へ出発進行。

 

 

 

展望台を降りました。

空を見上げると

 

IMG_0238rsize800.jpg

映画の宣伝みたいですね。

 

 

IMG_0241rsize800.jpg

ジェットコースターが出発しました。

 

よし、あのアングルで待ち構えよう。

 

 

 

 

IMG_0242rsize800.jpg

来た来た!

 

 

IMG_0243rsize800.jpg

誰がこんなこと考えて設計するんだろう。

 

 

IMG_0244rsize800.jpg

しかし・・・・・・・

 

 

IMG_0245rsize800.jpg

みんな喜んでいる。

 

 

IMG_0254rsize800.jpg

シビックタワー編終了。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。