SSブログ

GW満喫 [ライフ]

今日から5連休です。

嬉しい~

 

という気持ちもあるけれど、営業日(稼働日)が減るっていうのは営業マンにとっては大問題(笑)

少々、複雑な気分です。

5連休とは言っても、やらなきゃいけないこともいっぱいある訳で、割り振りを・・・。


遠出をするつもりはありません。

庭の植物たちが、陽気に誘われて物凄い勢いで、成長しており、手入れをしなくては。

 

それで今日は・・・(5月1日)・・・。

カメラを持って、満喫できる日。

お昼と夜で分断されているけど、GW中にこれだけ撮影出来る時間はこの日しかないかもしれない。

 

行きましたよ。

高いところ(笑)

 

例によってスカイツリーを探して撮影しました。

 

沢山、撮影してSDカードも2枚しっかりと撮影したんですが・・・・。

正直、不満。

納得出来る写真は少なかったですね。

反省。

 

また、後で記事にします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。