SSブログ

「 」かっこ付きです。 [ライフ]

IMG_5439rsize1024.jpg

数日前のブログでも登場していましたが・・・

あの泡立ちが気になって、気になって(笑)



割り箸を入れたら一発で細かい泡が出来そうだけどね(笑)

缶にクリーミーな泡の立て方の解説付き。

 

酒屋さんで店頭販売をしていて、試飲キャンペーンとのこと。

飲んだことあるけど・・・・・・頂き!

 

で、6缶買うと泡が立ちやすいグラスが貰えるとのこと。

うーん。

敢えて策略に嵌ってみよう。

尚、試飲は家に帰ってからときつく言われております(缶記載)

 

今回の写真のグラスがそれ。

グラスの底に細工があって、上から注いだ時に泡立つ・・・・とのこと。

さてさて、泡立ちはどうでしょう。

写真は注いでからちょっと時間が経っているから割り引いて見てね。

で・・・・・・よくよく考えると、これビールじゃないんだよね。

成分の関係で新ジャンル飲料はビールより泡立ちにくい。

そう考えると、いいかもしれないですね。

 

ただ、味はビールの方が好きだけど(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

に~に~2世

これ気になっていたんですよぉ。
缶にある説明の絵3つですけど、
1番目はひょっとしてグラスに
割り箸?(笑)
by に~に~2世 (2010-09-28 03:52) 

maeboo.

に~に~2世さん、こんばんは
一枚目の絵は割り箸ではありません(笑)
高いところから、勢いよく注ぐという絵ですね。
グラスの底に丸く細工してあるので、そこで泡が立つ・・・らしいです。
割り箸臭のしない小道具を販促でつけたら爆発的ヒットの予感!?
by maeboo. (2010-09-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。