SSブログ

師走・・・先生も走る、中村先生も列島を走る [僕の生きる道]

北海道文化放送さんは再放送中

仙台放送さんは明日12月2日から

AKT秋田テレビさんは放映中。

長野放送さんも明日から

山陰中央テレビさんは放映中

OHKさんは歩く道

テレビ新広島さんは放送中

テレビ愛媛さんは放送中

高地さんさんテレビさんも放映中

テレビ長崎さんも放送中

鹿児島テレビ放送では6日から

沖縄テレビでは放映中

 

最近、妙にアクセスが増えた。

アクセス解析画面を開くと、僕の生きる道関連が多い。

 

こういった時はまず放送(再放送)だ。

調べてみました。

日本列島、映画の宣伝も込めてだと思いますが、再放送ラッシュ。

 

 

今回、初めて観る方もいるかもしれませんが、嬉しいことです。

こちらに初めてお越しの方も多いかも入れません。

色々書いていますから、こちらからどうぞ 僕の生きる道 記事目次


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

今日は。
何回も書きましたが、このドラマは音楽の使い方が非常にいい。
メインテーマと主題歌(『世界に一つだけの話』)の組み合わせは、この4年間に観たドラマの中で最高。

(→今年のドラマでは演技陣の好演で『Mother』が最高ですが、主題歌は全く記憶に残っていません。ドラマを引き立てるどころか、ドラマの持つ『力』に手も足も出ないと言う事)

特に第七話の最後の二つのシークウェンスからエンドロール自体迄が素晴らしい。
何回観ても素晴らしい。

初めて観る方だけでなく何回も観る方も音楽に注目(?)して観る事をお勧めします。
by CYPRESS (2010-12-02 01:16) 

maeboo.

CYPRESSさん、こんばんは

私も何度でも書きましょう。
私は7話の最後から正座して観るようになりました。

本間勇輔さん、僕妻でも音楽担当ですね。
by maeboo. (2010-12-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。