SSブログ

はじまり [ライフ]

IMG_0396rsize800.jpg

 

忘年会に明け暮れていましたが、昨日は久しぶりに早い時間の帰宅。

あっという間に沈没しましたが、その分早起き。時計を見て6時かと思ったら5時だった(笑)

 

朝ごはんを食べ終えても、まだ外は暗い。

窓の外が明るくなってきたので、カメラを持ってパチリ。

最近我が家の周りでは朝焼け、夕焼けを綺麗に見る場所がないんですよね。

 

 

 

hatorsize800.jpg

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

NO NAME

おはようございます。

本当に日が出るのが遅くなりましたね。
今の仕事の具合ですと,今年の忘年会はなさそうです。(帰れない)

今日も仕事です。
明日は休めそうなので,異国の街を散歩するのが楽しみです。
by NO NAME (2010-12-18 10:03) 

maeboo.

おそらく・・・かずさん、こんばんは
日が暮れるのも早いし、朝日が顔を出すのも遅い。
でも、考えてみればここのところ週末は良い天気です。

異国の散歩、羨ましいです。

年越しは是非日本で・・・。
by maeboo. (2010-12-18 20:54) 

かず

久々にやってしまいましたNo Name(笑)
そうです。私です。

次の記事,ski ski。
昨年の冬,会社の若いのに誘われて,その気になって約10年ぶりにスキーに行って転びまくったのを思い出します。

今日はいい天気です。これから出かけてきます。


by かず (2010-12-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もぼやくski ski ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。