SSブログ

2010年 年の瀬の新宿ぶらり(4) [紀行]

IMG_0496rsize1024.jpg

新宿御苑内をぶらり

見えてきたのは旧御涼亭(台湾閣)

入ることが出来ないと思ったら、人が居る。

うーん・・・時間が無い。

 

IMG_0498rsize1024.jpg

新宿御苑の中は、スケッチや油絵をしている人が沢山いました。

ちょっと寒いけど、陽射しが当たっているところはポカポカしている。

自分のオトンやオカン位(いや、生きていたらもっと歳とっているか)の方々が素敵な絵を描いている。

良い趣味ですね。

 

 

IMG_0503rsize1024.jpg

お!

ここから見えるんだ。

いや、スカイツリーじゃないよ。

 

 

 

IMG_0505rsize1024.jpg

東京タワー!

 

 

 

そして、もう一つ発見。

私が都内のあちこちをブラブラしている時によく遭遇したあいつ。

しかし、あいつは倒産のあおりを喰らい、解体されたはず・・・

 

 

 

IMG_0515rsize1024.jpg

飛行船

 

ツェッペリンNT号は解体されたはずだから、別の機体か。

スヌーピーが青い空に映えている。

 

 

IMG_0523rsize1024.jpg

ドコモビルと逆さドコモビル。

 

 

 

IMG_0538rsize1024.jpg

浜離宮恩賜庭園など、とても広い公園・公苑はありますが、この新宿御苑は和も洋もあって、飽きない。

では洋へ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。