SSブログ

はてな??? [ライフ]

昨日からブログにくっついていた、色んなボタンを取っ払いました。

あいつらのせいで、ブログが重い、重い。

「はてな」と連携を始めたキャンペーンだとか・・・。

良く、説明も読まないけど、表示しない方法はしっかり読んで施しました。

うーん、元通り(笑)

 

 

日に日に「僕と彼女と1778の物語」で検索して当ブログに到達される方が増えている。


「僕と妻の1778の物語」で到達する人もいる。

そして

「僕と妻の1776の物語」でやって来る人もいる。

 

うーん、おいらのブログ、なんでも受け付けちゃう懐の広いブログなんだな(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。