SSブログ

ゆっくりした時間 [ライフ]

朝から霙混じりの雪。

そして、気温が上がらない。

こんな寒い日は・・・鍋!


と、思ったら、「お好み焼が食べたい」と。

反対する理由も、反対するパワーも勿体ないので、お好み焼きに。

先日、得意先の担当者と話をしていたのですが、「山芋たっぷり」がスキ。

今日は特に山芋の量が多かったかな(笑)

ふわふわで、焼いても固くならない(笑)

 

「焼けてる?」

 

食べてみれば分かる。うんうん。

 

美味しかったです。

 

最近は60Dを持ってふらふらしてばかりでしたから、今日はご機嫌斜めのPCのバックアップ。

バックアップは従来の外付けHDに差分をどんどん更新してきましたが、今日は新しい外付けの方に全てをバックアップ。

しかし・・・・

 

 

今度の外付けHDは静かだなぁ~。

本当に作動しているの?

バックアップしてる?(笑)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かず

こんにちわ。

昨日は車で東京郊外まで出かけてきました。
こちらをでるときから,帰るまでずっと雪。

実はお墓参りだったのですが,供えた花が寒そうでちょっとかわいそう,
などと思いつつ,小一時間ほどお話をしてきました。
厚着をして万全の体制のつもりだったのですが,やっぱり寒かった!
でも,風が弱かったので助かりました。

ところで,HDD本当に安くなりましたね。
そろそろ自分のPCも更新しないと。
HDDは「静かに」動いていますのでまだ大丈夫そうですが(笑)
by かず (2011-02-12 11:20) 

maeboo.

かずさん、こんばんは

お話は弾みましたか。ちょっと、寒かったですね。
風邪をひいて、心配させないようにしないとね。

外付けも、テレビの録画用途で出荷台数も増えたのも、価格下落の要素かもしれませんね。助かります。

PC、真面目に検討しないといけないかもしれません・・・。

by maeboo. (2011-02-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

問答あんた・・・誰? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。