SSブログ

地図と時間割 [ライフ]

このブログには記事として残っていませんが、日帰り旅行ながらどれだけスケジュールを詰めるんだよ!

というような行動を、よくする。

とにかく、せっかく来たんだから、あれも観たい、これも観たい、あそこに行きたい、ここにも行きたい。

と、思う方なんです。

 

日帰りということで、どんな交通方法で行けばいいのか調べる。調べまくる。

飛行機、新幹線、夜行バス、レンタカー・・・組み合わせて、とにかく動きまくる。

行きたい場所をピックアップする。

それを持ちタイムと交通手段、時刻表などを吟味して繋げる。

 

これが、楽しい[わーい(嬉しい顔)]

 

で・・・・・・、日帰り一日満載弾丸ツアーでは無いけど、ちょっと時間を使えそう。

ただ、半日は仕事だから、荷物や恰好、カメラをどうするか・・・。

 

うーん、楽しい。

まだ、決定じゃないんだけどね。

ふふふ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとこと順風満帆波乱万丈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。