SSブログ

今日の箇条書き [ライフ]

・今日、病院に早めに行くと患者さんが少なかった・・・・・・にも関わらず待たされたなぁ。

・先日購入したレンズ・・・・・撮りに行けなかった。残念。

・週末、私が料理をすることが多いけど今日は失敗。調理ではなく、買い物忘れが多く、何を作るにしても微妙に食材が足りなかった。結果・・・・・・蕎麦。

 

 

・新しく購入した自転車。壊れた自転車と比較して重い。・・・・・・・・その重さ、気に入る。

・ファストフード業界でアルバイト経験があるので、某番組を見る。あまりにCMの入れ方が煩わしい。スポンサーは大事だけど、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・になりかける。

・海外にいる同級生からメールが届く。ほんと便利な世の中だよね。

・今日は「僕と妻の1778の物語」関連でのアクセスが非常に多い。何故?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CYPRESS

『僕と妻の1778の物語』関係のアクセスが多い?
来週7月9日(土)がDVDとBDの発売日だから。
by CYPRESS (2011-07-03 01:32) 

maeboo.

CYPRESSさん、おはようございます。

私も発売日が近いからと思ったのですが、アクセス解析の検索文言を見ると、映画を観た人が「大きな木」を気になり調べに来たと思えるんですよ。
となると発売日以降にこの現象が起こるなら分かるんですけどね。
by maeboo. (2011-07-03 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

折り返しおかしなはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。