SSブログ

切り替え [ライフ]

普段、同僚や後輩達には

週末は仕事を忘れて、来週がんばろ

なんて言っているくせして

 

トラブルを抱えながら、関係各所が週末どうにもならないでの来週精一杯やるしかない状況。

週末、頭を抱えても仕方がないと分かっていても

頭から離れないんだよね(笑)

 

中途半端に酒を飲んでも却って頭が冴える。

とことん飲めば、前後不覚になる(笑)

結局、背負うしかないんだよね。

 

ほっほほ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

けんけん

maeboo.さん
とてもお疲れなようですね。
わたしも周りに「週末は仕事を忘れてリフレッシュするように」って言っておきながら、夜中、ふっと起きだして、パソコンでカチヤカチャとメールを打っている自分がいます。金曜日の夜だけは、全てを忘れて・・・と思いつつ、月曜日の朝からのことが頭を巡って・・・いけないと思いつつ・・・
最近は、コンサート、映画や・・植物栽培など、少しでもリフレッシュしようと今までできなかったことにチャレンジしていますが・・・まだまだ、頭の中から仕事を忘れることができないですね・・・これって職業病なんでしょうかね?(苦笑)
くれぐれも飲みすぎないようにして下さいね。お身体ご自愛下さい。
by けんけん (2011-10-15 12:14) 

maeboo.

けんけんさん、こんばんは
土曜出勤が無い場合・・・という前置きつきですが、一週間で一番ほっと出来るのが金曜日の深夜。
夜が明けたら、「ああ、もう土曜日だ」
今現在のような土曜の夜の時点で、こころの休日はもう終わり・・・。

写真を撮りに行くと、少し忘れることが出来ます。
おそらく、実際の目では無くカメラとレンズを通して観る世界は実世界とちょっと距離があるのかもしれません。

今現在、角ハイを飲んでおります。ハイ(笑)
by maeboo. (2011-10-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。