SSブログ

イントロクイズ ドン! [ライフ]

ブログの更新をしながらテレビがつけっぱなし。

内容は殆ど見ていなかったが、どこかで聞いた曲が耳に入る。

 

太田光さんが、若かったころの話をしていたバックで静かに流れるピアノ。

あれ?

なんだっけ?

 

 

 

ああ、映画「深呼吸の必要」のバックに流れていた曲だ。

音楽監督は小林武史さん。

主題歌はMY LITTLE LOVERが歌っていたけど、後に夫婦契約を解消されましたね。

曲は「かんしょの唄」

 

 

映画やドラマのサントラ曲も、バラエティなどでちょっとだけ挿入されるケースもよくありますよね。

僕生きの曲も、突然耳に入ってくることもありました。

 

先日、CYPRESSさんと「深呼吸の必要」の話をしたばかり。

観たくなってきた(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。